SSブログ

ヴァニラ フランス人形 [エンタメニュース]


ヴァニラ フランス人形」と言えば、キャラクター整形ヴァニラさんのことですね。キャラクター整形のヴァニラさんは、フランス人形のようになりたいと整形を繰り返している大阪女性です。彼女が、「私の何がいけないの?」というTV番組に出演した事がきっかけで、ネット上でも話題になっています。

ヴァニラさんは、今もフランス人形になる事を目指して美容整形を繰り返していますが、今までに行なった整形手術の回数は、30回以上であるとの事。驚異的な回数の整形を行なっているヴァニラさんですが、その総額の費用も凄くて1000万円は使っているようです。


ヴァニラさんはフランス人形になる為の費用を稼ぐ貯めに整形を繰り返しており、この費用を稼ぐ貯めに水商売を行なっているようです。また、自身のブログを見ると芸能事務所にも所属しているとのことですので、これからテレビでの露出も増えてくるかもしれませんね。

ちなみに、キャラクター整形とは、アニメの主人公などのキャラクターのような容姿になりたいと整形をすることを言い、日本で行なう人は少なく、海外の方がキャラクター整形を行なう人は多いようです。


ヴァニラさんの場合は、フランス人形になりたいとの事で、目や鼻を大きくしたり、胸を大きくするだけに留まらす、全身を整形手術で作り上げていったんですね。

 

ヴァニラさんがフランス人形のようになりたいと思い出した理由

整形を行なう前のヴァニラさんは、普通な感じでしたが、子供の頃は、「鉄仮面」などといわれてイジメられていたようです。

その時に父親に相談すると、父親は子供が好きではなかったようで、「ブサイクだからしかたない」などのキツイ言葉が返ってきたようです。その事に、ヴァニラさんがフランス人形を見て、自分もフランス人形のようになりたいと思うようになったようです。


そして、高校を卒業してからは、ヴァニラさんは、働きながらお金を為に目や鼻、オデコなどの整形手術を行いフランス人形になりはじめたようです。実際に、整形手術を行なった後に、周りの見る目が変わってきたと言う事もあり、さらに、豊胸手術をして、次々に手術を行う道へと進んでいったようです。

ヴァニラさんは、今後も、身長を伸ばす手術などを行なうようです。ヴァニラさんは、現在、芸能事務所に所属しているようなので、今後は、テレビへの出演も増えるかもしれませんね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 結斗のエンタメニュース ブログ All Rights Reserved.
ネイルカラー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。