SSブログ

LiLiCoなべ 付き合ってない [エンタメニュース]


lilico」と「なべ」が「付き合ってない」という、ビックリするニュースが話題になっていますね。それって本当か?と思われる人も多いと思いますが、これはどうやら事実のようです。それでは、なぜ、「lilico」と「なべ」が付き合ってないのか?その真相、理由が気になるところでもあります

lilico」と「なべ」が付き合うキッカケとなったのは、「好きになった人」というテレビ番組で、元Bコースのなべ、現在ピン芸人として活動している芸人さんに、LiLiCoが、公開告白をした事がキッカケです。

この番組で、LiLiCoがなべに告白し、見事、OKで、カップルが成立し、付き合う事になりました。私も番組を見ていて心から「おめでとう~♪」と思った1人です。また、番組の出演者、観客など、周りの人にも凄い祝福をされていました。



しかし、実際は、番組終了後1時間破局していたもようです。LiLiCoとなべが付き合っていたのかと言えば、付き合っていたのは1時間、これは本当に付き合っていたと言っていいのか?とも言える時間ではないかと思います。

そのように感じる人も多いのではないか?と思います。私は、これは番組の「ヤラセ?」で付き合わせていたのか?と思うしだいでもあります。

ただし、LiLiCoとなべが付き合ってないことが明らかになった経緯を考えると「ヤラセ」ではないように思いました。


LiLiCoなべ付き合ってないことが判明したのは、「好きになった人」の番組が放送された翌日の「SMASH」と言う海外ドラマのDVDの発売記念イベントにLiLiCoが出席し、イベント終了後に、報道陣に、「春がきましたね」と言うようなことを言われたのがキッカケです。

この「春がきましたね」と言うような事を報道陣に言われたLiLiCoは、「1時間で“冬”になってしまいました。お互いに若くないし、お友だちとして付き合うことになりました」と素直に話しているので、LiLiCoとなべが付き合ってないというのは「ヤラセ」ではないと感じました。

なぜなら、「好きになった人」の番組が収録されたのは3月上旬で、番組の放送日は4月2日。1ケ月もあれば、1時間ではなく、数日や数週間で分かれたと言えば言いが、素直に1時間で破局したと言っているので、「ヤラセ」では無いと思いました。


そうなると、なぜ、LiLiCoなべ付き合ってないのか?と言う事が気になりますよね。その真相理由であったり、破局原因については明らかになっていません。

ただ、LiLiCoの公式ブログにおいて、

カップルになったけど、いろいろがわかって、お付き合いをすることが出来なくなった。

何が原因と聞かれたけど、私に魅力がなかったとしか…

などの発言があり、LiLiCoの魅力が足りなかったのか?と言う事は、分かりますが、真相は不明でした。


LiLiCoは、「SMASH」の発売記念イベントでは、「今年は結婚する予感がする。今、武井壮を狙ってます」とも述べているので、結婚を焦ったせいで、スピード破局になったのかな?と思ったりしてしまい、結果的にわれわれ視聴者からすると、LiLiCoなべ付き合ってない?と言ったビックリするニュースとなったのかな?とも思える、LiLiCoの発言が気になった次第でした。



・スポンサードリンク








共通テーマ:ニュース
Copyright © 結斗のエンタメニュース ブログ All Rights Reserved.
ネイルカラー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。