SSブログ

ヴァニラ フランス人形 年齢 [エンタメニュース]


ヴァニラ フランス人形 年齢」と言ったように、ヴァニラさんの年齢が気になっている人が多いようですね。そこで、フランス人形にならいたいヴァニラさんの年齢は何歳なのか調べてみました。

ヴァニラさんは、フランス人形になりたいと美容整形の手術を30回以上も繰り返している大阪の女性ですが、このヴァニラさんの「年齢」が何歳であるのか?と言ったことが話題になっています。

なにせ、目や鼻だけではなく、全身が整形しているので、年齢を特定するのは難しいものです、顔だけでも目や鼻はもちろん、オデコまで整形しているので、さらに年齢が分からないという現状です。

 

ヴァニラさんのプロフィール

ヴァニラさんは、大阪で水商売とモデルを職業としている事は分かっていますが、それ以外には謎の部分が多くプロフィールとして言われているのは、


・名前:vanillaちゃむ ?
・出身:ヴェルサイユ宮殿 ?
・年齢:年齢不詳
・身長:152cm
・職業:アーティスト


と言ったように、身長と職業以外は不明といのが本当のところかな?


職業については、現在、水商売を主に行なっているようですが、芸能事務所にもモデルとして所属しているようです。上記のアーティストと言うのは、雑誌に載っていたヴァニラさんの肩書きらしいです。

名前の「vanillaちゃむ」は、芸名でしょう。ヴェルサイユ宮殿出身というのは願望かな?身長は、低いので、15センチほど整形で伸ばすらしので本当かもしれませんね。

 

ヴァニラさんの年齢は?

さて、肝心のヴァニラさんの年齢ですが、「年齢不詳」という事で明確な年齢は分かりませんでした。

推定の噂では、20代後半ではないかと言われているようです。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 結斗のエンタメニュース ブログ All Rights Reserved.
ネイルカラー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。